チームの非公式(?)ブログ開設しました。

チームがあるのにブログが無くてどうする!!

ということで名前変更募集中なのでチーム名は ゛旧”Southern Accelerzということになるでしょうか。リーダーのヒトデです。

初回なので簡単なチーム紹介から。

・ヒトデが作った最近実体が出来始めたばかりのゲームチームです。

スプラトゥーン2を遊んでます。みんな、イカしてる!?

・メンバーは学生が多いです。

・将来大会を開催したり出場したりしたいと思っています。

・チーム内対抗戦もやってます。人数足りない場合はチーム外から集めていいと思ってます。

f:id:sazssstar:20180817080301p:plain 僕がホコ好きな関係でホコの記事が多くなりますし、僕も学生なのであまり多くの記事は書けないと思いますが、よろしくお願いします!!!

ヒトデの自己紹介カードはっつけておこうかな。