チームメンバー紹介しますっ!① ~シューター使い・karin編~

みなさんこんにちはー。ヒトデ改めかいのこうしきだよー。(これからもブログ上とかついった、通称ではヒトデという名前を使っていくつもりなのでイカよろしくー。)今回はシューター(マニュ系含む)使いのkarinを紹介していくよー。
※この企画は対談形式でやろうと思います。




f:id:sazssstar:20181007121856j:plain


1.karinの基本データ

2.好きなブキを3つ教えて下さい。

karin:N-ZAP85、デュアルスイーパーカスタム、スプラマニューバコラボですね。





3.好きなブキの中でも特にイチオシを教えて下さい。



karin:スプラマニューバコラボですね。最近ハマってます。

ヒトデ:環境ブキ使いやがってwスパッタリーに対する嫌がらせかよw

karin:ww






4.スプラマニューバコラボを使う上でのコツや意識していること、ジェッパやカーリングボムの使い方について教えて下さい。

karin:メインの使い方はスライドを上手く使うことですね。ジャイロの感度は0です。
カーリングボムは遠くにも素早く移動できるのでガチマッチやリーグマッチで使ってますね。便利です。
ジェッパは相手が避ける方向の先読み、これに尽きますね。ガンダムオンラインの時は相手が進むところのもう少し先に打っておく意識かなー。



5.リーダーとして一言

karin選手はスプラやってる上で非常にポテンシャル高くて憧れてる人でもあります。(才能があるのかな?頭の回転はとても速そうだけど…)チームとしては受験生になるまでは対抗戦やってくなかでX行って無双出来るくらいまでに上達して欲しいと思ってます。







次回もメンバー紹介かムツゴ楼ホコの攻略やってくつもりだよー
名前を変えたSolution.ink並びにチームリーダーのかいのこうしきをよろしくねー!